僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

笑顔に

とても可愛い奥さんの話を愛しそうに綴ったブログを読んだ。


素敵な関係性だと感じる。


身近なところで

最近、社内結婚された二人がいらっしゃった。

(先日各営業所と繋いだミーティング中にいじられてたけど、幸せそう)

男性50代、女性20代子持とてもきれいで性格も悪くない


世代や、周りの固定観念…

そんなもの関係ないんだなと思った。



そんなに会わなくても

あったときの高揚感と、一緒に過ごしてるときの充足感。

僕らがいいんだから、いいんだよね。



あっという間に日がたっていき、

ふみちゃんを抱き締めたいとふと思う日が増えてる。

自分にゆとりが出来たからって、勝手なもんだ。



先日は僕からふみちゃんにLINEしてみた。

「明日からまた、頑張ろうね」



ふみちゃんからは

『はい。お休みの日に、ありがとう。ゆっくりいきましょうね』

可愛いスタンプいっぱい。


ほんの些細なことで笑顔になれる。

×

非ログインユーザーとして返信する