僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

奔走

僕は転職後、出張がめっきり減っていたので

ふみちゃんと会えない日が続いていた。



地元と東京…

出張という名目が無ければ、中々行く機会がない。



そんな折の、ふみちゃんの東京での研修だった。


僕は嬉しくて、食事をするところとをあーでもないこーでもないと、頭の中を検索(笑)


いつもカジュアルなのでたまにはと、とっておきの接待利用の割烹を予約した。


2件目は、時々話に出る行きつけのバーへ行こう。


シミュレーションするのが楽しくて仕方なかった。




当日

午前中に東京にやって来たふみちゃんは

東京に点在してる自社店舗を見学して廻っていた。


そして、facebookにチェックインをしていく。


僕の携帯に通知が届く(笑)


あちこち行きまくってるな~


会えるのも楽しみだけど

奔走してるふみちゃんの姿を想像すると

おかしかった。




そして、いよいよ待ち合わせの時間が近づいた。

×

非ログインユーザーとして返信する