僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

出張

僕の想いを叶えてから暫く

また、会えない日が続いていた。



十数年、セックスなしでも平気だったのに

(いや、平気ではないか)再開すると欲が出る


というより、ふみちゃんを抱きたいんだ


気持ちだけは学生の時のように

抱きたくて仕方なくなる時があった


そんなこと言えないし

LINEで伝えたいこともないので

放置プレイ(笑)



ふみちゃんは清掃の仕事をやめて

派遣の仕事をしながら就活していた。


資格も経験も無いからと

好きな接客や飲食の会社を主に当たっていた。



そんなとき、今の職場に縁あって就職が決まった。


殆どが自分より一回りとか年下の人ばかりなので若返る~と、ふみちゃんらしくポジティブだ。



ふみちゃんの環境に理解ある人事の方で

現場は長くやっていくのが難しいから

コールセンターではどうかと言ってもらえたらしい。


電話は苦手なのに、せっかくの縁だからと引き受けた。




ふみちゃんが就職してから暫くして、

研修で東京に来ることになった。

×

非ログインユーザーとして返信する