僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

想い

そのまま抱き合って眠ってしまっていた。





フミちゃんがうごいている感覚に気がつくと

戻ってきたようすで、体を起こしてじっとしてるのがわかる。



僕の髪や顔を撫でる。


腕枕していた僕の腕をそっと僕の方へ戻し、横になった。



僕はフミちゃんの方へ寝返りをうち

フミちゃんに腕を巻き付ける。


フミちゃんが、僕の腕を優しく撫でる。





いつもなら、フミちゃんが朝からかわいいイタズラをしてくれるけど

僕が元気がなくて応じる事が出来ない事が多い。



でも今日は応じる気満々なのに

フミちゃんがイタズラしてくれない。




しょうがない、僕から行くか。



巻き付けたてを動かして、体を撫でる。



『起こしちゃった?』とフミちゃん。



「おはよう。」


それだけ言うと、体を撫でていた手をフミちゃんの口に持っていき指を口のなかに入れる。


僕の指を吸ったり舐めたり、時にため息を漏らす。



たまらない。


そのまま、愛撫もそこそこに

フミちゃんの大事なところにその指を侵入させる。


いきなりの事にビックリした様子だったけど、そこはすんなり受け入れてくれた。


動かすと、いやらしい水音


「濡れてる」


わざと言ってみる



『まだいじわるなまま?』



「うん、そうだよ」



横になったまま、フミちゃんに侵入する


上半身を抱え突き上げる

そのまま、彼女をうつ伏せにして

豊満なお尻を掴み、征服する




細い腰とののギャップが綺麗だ



フミちゃんは突き上げられて、小刻みにかわいく啼いている



フミちゃん、僕のフミちゃん。

激しく想いをぶつけた




今、フミちゃんへの想いが日に日に強くなっていくのを感じている

×

非ログインユーザーとして返信する