僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

行きつけの

高級といわれる部類に入るんだろう

割烹に向かう



店に入ると手厚く迎え入れられ、案内される。


『凄いですね‼勉強にもなるし、すてき。』


おもてなしの心をとても大事にする会社で、割烹の形態の店舗もあるらしい


こういう食事は、大学の研修以来だって笑っていた。


僕に会えたことより、連れていったお店に感激してるの?

まあ、この喜びようをみたら連れてきた甲斐もあるな。


楽しそうだし。


タイミングよく運ばれてくる料理の説明を熱心に聞きながら、幸せそうに食べている姿は



かわいい。



僕は、早くふみちゃんを食べたいんだけど。



と、おじさんの妄想をふくらませていた。

×

非ログインユーザーとして返信する