僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

男女

今日はゆったりの休日だったので

ネットサーフィンをしている



少し前までは考えられないほど

人様のブログを読んでいる(笑)



病気の方の闘病記なんかは本当に興味が無かったけど

ふみちゃんの旦那さんのことがあって

話題になってるものなんかを興味深く思うようになった



人は…変わるのかもしれない




あと、女性のブログは凄く気持ちが露に書かれていたり、

素敵な描写やびっくりするような考えがあり、目から鱗だ


日常をこんなふうにとらえて字にしている事を尊敬さえする





恋愛に限れば男性のものは少ない印象だけど

自分が書いてみてわかったこと…



書くことが、無い


書きたいことが、無いというのが正しいかな



映画を観に行ったり友人と遊んだり、同僚や部下と呑みにいったり色々もちろん、楽しい




でも、それを記憶して記録してとはならない

あくまでも僕は





そうなると、やっぱりふみちゃんの存在はおおきい訳です

×

非ログインユーザーとして返信する