僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

釣り合い

自分を卑下するところがあるふみちゃん。

今はあまり聞くことがなくなったけど

ふと、思い出したから。


『井原さんは私にはもったいないです。』と言う。


いや、よくわからない。


ふみちゃんが、僕には勿体ない。





言わないけど。




自信に満ち溢れて高慢になられても困るけど

僕の事好きでいてくれるなら

僕が選んだふみちゃんに

自信をもってほしい



といっても

ふみちゃんが自信にあふれてしまったら

僕以外のやつが

ふみちゃんの良さに気づいてしまうから

困るんだけど




自信なさげなふみちゃんもか弱くて

好きなんだよなー


そして、見かけと違って芯の強いふみちゃんも






今の僕の心配ごとは

今度、ふみちゃんが同窓会に参加すること


20数年ぶりらしい



昔のふみちゃんを知らないから何ともなんだけど

出逢いがあったら…とか





考えすぎかな

×

非ログインユーザーとして返信する