僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

閑話⑪美女と野獣

洋画を観るのが好きな僕


観る映画は殆ど洋画以外のふみちゃん



絶対字幕派の僕


ほぼ、吹替え派のふみちゃん



ふみちゃんは僕に寄り添ってくれて

忙しい合間に、お勧め映画をレンタルしてみてくれている



映画館に殆ど行くことがないふみちゃんが

娘さんと行ったのが

『美女と野獣』



僕は、アニメも観たことがない

話を何となく知ってるくらい。


ふみちゃんは、自分の好きなものを強要することはない。お勧めすることも殆ど無い。


『よかったんだよ~』で終わる。


でも、美女と野獣に関しては


『もう一回観たいの。今度はひろくんと。DVD出たら一緒に観てくれる?』

と言われた。


「うん、もちろんだよ(^-^)」



ふみちゃんとの約束を守るために

映画館でふみちゃんが撮影した

バラの写真をもらった。



それが、プロフィールの写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する