僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

心配?

最近、体に違和感があるところがあり

ツイッターで呟いてみた。


友人たちから「病院に行け!」と冗談混じりのものも含め沢山の返事をもらった。





でも、花粉症以外では行きたくない。


年齢的にも何かしら見つかるだろうし

そんなことに時間を費やすのも無断な気がする



フミちゃんには、珍しく電話で伝えてみた



「みんな大袈裟なんだよね。ふみちゃんはどう思う?」


しばらく考えてる様子


『大丈夫な気はするけど、念のために行ってみて欲しいな。ちょっと心配』


そっか。

不思議とフミちゃんに言われると行こうという気になる。


「お前がそう言うんなら、行こうかな」


『うん。無理しないでね。』


『ねえ、お前って言った?』



「え?言った?」



無意識だった。


「フミちゃん、ごめんね💦」


『ううん、違うの。なんかきゅんとしちゃった。他のひとに言われたら絶対嫌なのにね❤』



そうなんだ。そんなことで喜んでくれるんだね





病院へも、ちゃんと行くからね


来週、元気で逢おう。

×

非ログインユーザーとして返信する