僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

最低

旦那さんが亡くなったと聞いたとき


「ほんまに⁉」


という最低な返しをしてしまった。

すぐに


「嘘ついてもしゃーないよな」

って、メッセージし直したけど、最低には代わりない。



亡くなられてからもう三週間程たっていた。


中洲の方は辞めてしまったけど、またおいでっていわれてること、清掃の仕事をボチボチ再会してると教えてくれた。


「大変やったね」


それしか、でてこない。


「話を聞いてあげられなくて、ごめんな」


やっとこれを伝えた 。



『今、聞いてもらってますよ(^-^)』


『今の仕事しながら、就活してみようと思っています』


母は強い。


「無理すんなよ」



『大丈夫です』


『今まで、ありがとうございました。』


「これからもよろしく、だよ。ふみちゃんの大丈夫は大丈夫じゃないからな。また、会おう?」

×

非ログインユーザーとして返信する