僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

ふみちゃんと別れたあと、悶々としていた。



いつも、彼女に会ってセックスしないということは


無い。


大体ふみちゃんも慢性的に疲れてるし、仕事帰りのことが多いから


「嫌なら言ってね?」

と、毎回聞いてみる。



女性もいつもしたい訳はなく

僕も、疲れてたり乗り気じゃないふみちゃんを抱くのは

本意じゃない。



でも、

『嫌なわけ、無いでしょ(笑)』


と微笑む彼女に、たまらずクチヅケる。






今回は、いつもと違うパターンだった訳だ。


“出来ない“という状況で

どうしようもないのに

発せられなかった思いを抱えて

悶々となってしまった。




かっこつけた事言って

単純に抱きたいんだよな。



哀しいかな、男のさがだと思う。




ふみちゃんは、こんな思いを

僕に抱いてくれるんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する