僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

最終日

ふみちゃんは

相変わらずアクティブで

スカイツリーや浅草寺、花やしきなんかに行っている。


ふみちゃんのお子さんたちは

母を大好きでいてくれる…そうだ。




高校生の男子が母親と一緒に東京旅行して夢の国とか

自分の事に置き換えると



考えにくい(苦笑)






上の子なんて、下手したらちょっと年の離れたカップルに見えなくも無いんじゃないだろうか(笑)


と、また変な嫉妬









ふみちゃん家族は、無事に帰っていった。








こうやって、来てもらってばかり。


僕は、彼女に何ができるのか。



会えた後は本当に色々考えるんだけど



しばらくたつと、また冷静になる。


寂しいっていう感情が

本当に僕には欠けてるんだろうな。



“会いたい“と思うけど

“寂しい“ではない。


もちろん、想像力を働かせるけど

彼女の事ばかり思ってられない…のが本音。




このブログを書き出してからは

ふみちゃんの事ばかり考えているんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する