僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

七夕

七夕が過ぎ

ふみちゃんからはますます連絡が無くなってるこの頃。


織姫と彦星よりは会えるのですが(笑)


ふみちゃんから聞いた、会社も出展しているイベントの写真をたまたまひとさまのブログで拝見し

きれいだなーと思うこの頃です。


更新してないにも関わらず、ご訪問いただき

本当にありがとうございます。





月末に出張が決り、いつもは日にちが決まってからふみちゃんの予定を聞くんだけど

今回はふみちゃんの予定を聞いてから出張の調整をしてます。

もう、前みたいに「時間があったら会おう」とは言わないでおこうと思ってます。会うことは強制的に。


今度は、どうしても抱き締めたいので。



4時間位しか会う時間が無くて、19時間以降。食事して飲んでとなるとどうしても抱き合う時間が足りない。


食事しないでとなると、何だかそれだけって感じ…?




うーん…。ホテルの部屋でコンビニ飯も味気ないし(^_^;)

まだ、変なプライドが邪魔をしてるんですよね。



早く会いに行ける日にちが決まって、安心させてあげたい。

×

非ログインユーザーとして返信する