僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

バーを出てホテルに向かう。


後ろに入ったスリットがエッチ(笑)


細くない足が、いやらしさを醸し出してる。


これからを想像して、たまらなくなる。


だいぶたまってるなぁと

可笑しいやら幸せやらで笑ってしまう。



『どうかしたの?』


フミちゃんが僕を見上げて手をつないでくる。



「あー、いや。スカート素敵だなって。」



『ひろくんは誉め上手だね。気分いい~』



つかの間の散歩を楽しみ、部屋に着いた。



安定のテーブル挟んで向かい合い(笑)


バーで話題になった動画を見つつ話す。






頃合いを見計らって



「僕、シャワーいってくるね」


『はい🎵』



シャワールームに入ったけど、顔だけ出して伝える


「ベッドに入ってていいよ」


『え?』


「その時は何にも着けずに(笑)」


『(照れてる)』




「いやなの?じゃあ、テレビ見てていいよ」


『はい❗』


「そんなに元気に答える?」


『ふふ。早く帰って来て?』


「はーい♪♪」


中学生かよ、俺。


そういえば、同窓会はどうだったんだろう。

後で聞いてみようと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する