僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

心配

シャワーから出て、切り出した。


「同窓会、どうだった?」





『うん。すっごく楽しかったです。

ちょっと頑張った格好して行って良かった。女子はおしゃれな子が多くて、変わってないか、話しやすくなっててプラスな印象。男子は、本当におじさんだった(笑)』


カジュアルなイタリアンレストランのビュッフェスタイルで、男性陣はかなりラフな様相だったとか。


「フミちゃんは、今日みたいな格好で行ったの?」



『え?まさか(笑) こんな感じ』



と、見せてくれたのは友達と撮った写真。

上品なロングスカートのワンピースに髪を上げている。


うーん。凄く可愛い。


「大丈夫だった?」


『何の心配?』


「男子に言い寄られたんじゃないかの。」


『指輪してたし、そんなことにならないよ』







そっか。良かった。


ホッとした僕を、フミちゃんが抱き締めた。


『心配してくれたの?ありがとう

私の中はひろくんでいっぱいだよ』




そう言って、おでこにキスをくれ

見つめあってやっと唇を重ねた。

×

非ログインユーザーとして返信する