僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

転職

その年の年末に、僕は転職を決めた。

それによって出張が無くなり、ふみちゃんには会えなくなった。


僕は有給を消化するため1ヶ月ほどの休みをとり、嫁さんが仕事で行くからとイタリア旅行に同行した。


旅行先からふみちゃんに名所の写真を送る。


『素敵ですね。ひとり旅?』


なんとなく、そうだと答えた。

友人とっていうのも、期間的におかしいし。



「帰ったら、お土産渡すね。会ってくれる?」


『はい。子供の受験なので、春になったら。転職先で落ち着いたら、声かけてくださいね』



そして、春がやって来た。

×

非ログインユーザーとして返信する