僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

閑話③

まだ始めて数日のこのブログですが

沢山の方にご訪問いただいておりますこと

改めて御礼申し上げます。



僕たちのしていることはきれいごと並べても所詮不倫で

どうやっても誉められたものではないです。


僕の拙い文章を読んでいただくと、ふみちゃんが病気の旦那さんから僕に乗り換えたみたいに感じてしまうかもしれないです。


でも、結果そうだとしても

彼女を助けられた(と思いたい)事は不変の事実であって。


ただ、いろんな環境の方々が様々に頑張られている中に

ふみちゃんのように、一見幸せそうでいつもニコニコしてるけど、実は凄く大変で頑張ってる人もいるんだって言うことを

自分が忘れないように記録をしておく意味でも、綴ってます。


けっこう駆け足で書いてるのですぐ終わってしまいそうなのと、

ふみちゃんに見つかると恥ずかしがると思うので消してしまうかもしれませんが、

おつきあいいただければ幸いです。




ひろ

×

非ログインユーザーとして返信する