僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

閑話⑦

『ひろくんの職場は女の人いるんですか?』



話の内容より、敬語が気になる。


「うーん。事務の子とかいるよ。営業は男ばっかだけどね」


『ふ~ん…』



「ん?なに?ジェラシー?(笑)」


『ジェラシー感られる立場じゃ無いですから(-_-)』


『ひろくんはもてますよね?私意外のいい人見つかったら言ってくださいね』


寂しい事言うね


もてるってのは、どこからくるの(笑)


「じゃあそうするね」

って、意地悪してやる(笑)



人見知りな子供のように、毎回緊張してる

彼女が愛おしくてたまらないのに




帰る頃に、やっとタメ口になる彼女


緊張がやっとほぐれるらしい(笑)


もういい加減いいんじゃない?といってみると

『そうなんですけど…無理なんです』


って、答


かわいい



例えば、しょっちゅう会えたら

きっとこんな彼女には出会えなかったわけで


と、遠距離恋愛の良さを無理くり探して

ポジティブシンキング




僕は、寂しく無い訳じゃ無いんだよ


会えないことを嘆くより

会えたときを楽しもうよ

×

非ログインユーザーとして返信する