僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

会えない

地元に帰ったふみちゃんが僕専用Twitterで呟いた


『今までありがとう。奥さんのいる貴方とはもう会えません』







何があったの?


さっきまで幸せそうにしてたのに?

他に好きな人ができたの…ではないよね。



すぐにLINEした

「あれ、本気?僕がふみちゃんをほったらかしにするから?僕も自分の生活がある。ふみちゃんの思い通りにばっかりできないんだよ?」



なんて、思いやりの無い言葉。

思い通りにばっかりって、無理なこと言われたりされたりしたか?



「会いたくて会えるときの会ったらいいんじゃないの?」



会わないって決める理由がわからない




自爆ってやつか



「会いたくなったらいつでも言って」



僕は、そう言うしか出来なかった

×

非ログインユーザーとして返信する