僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

閑話⑧

ふみちゃんと、次に会う日が決まった。




今まで出張の日を伝えると

『凄い!一日ずれてたら会えなかったよ』

なんて言いながら喜んでくれて

会えないということは 無かった。



出張が決まるのは一週間前で

ふみちゃんのシフトも決まってるから

会えない日も出てくるんだろうけど

調整してくれてるんだろう。



ふみちゃんの優しさに癒される。



が、今回は理由が違った。

遅番な上にお子さんの行事がかさなり

どうやってもー時間くらいしか会えない。


『私のために宿泊伸ばすなんて、勿体無いよ

。 今回は行かないね』


いいきられてしまった。

大人だ(笑)



僕も大人の対応

「もし良かったら、ちょっとでも会いに来て欲しいな。無理なら言ってね」





子供だ(笑)




2ヶ月ぶりにあって一時間…

生殺し(笑)



僕らは、あってすぐ抱き合ってセックス突入…みたいにならない


ふみちゃんが、緊張してるから(笑)



いやいや、本当は話したいから。


くっついて話してると、お互いに我慢できなくなる(少なくとも僕がそうだから)から

だいたい、ホテルのテーブルを挟んで向かい合わせに座る。


そして、近況を伝えあったり

音楽を聴いたり、ネット動画を見たりする。


そして、ふみちゃんの緊張がほぐれた頃に

ちょっと触れあって、シャワーを浴びて…

いつものパターン


年齢のせいもあってか問題が色々でてきていて

ふみちゃん長く楽しませてあげることができないんだけど

『触れあってるだけで嬉しい』

そういってくれる彼女に甘えている



一時間…

どっちを優先しよう?

肉欲か精神欲か

大問題(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する