僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

閑話⑫

頻繁に会えないから

会うと抱きたいなと思う


でも、それだけではないので

できなくてもいい

いや、いいわけではないが…


こんなこと、ブログに書いてる事態が

おかしいのかも(笑)






一度、もうすっごく気持ちがたかぶって

素面で夜中LINEした


「起きてる?」


大分遅かったとおもうのに、すぐ既読になる


『起きてるよー。思い出してくれたんだ。』


「うん。ふみちゃんを抱きたい」

「それだけって思われるの嫌だから言いたくなかったけど、無性に抱きたい」



この流れで、嬉しい訳ない。


でも、

『それだけでも、いいよ。光栄じゃない?こんなおばさんだよ?』


そんな返信だった。



「ほんとに、それだけじゃないよ。おばさんじゃないし。でも、次はすぐ襲っちゃいそう」


『いつも、すぐでもいいのに』



「でも、すぐしちゃうと、話せなくなっちゃうでしょ?」



『そうなのよね。お互いに眠くなっちゃうもんね』







結局、今のところ

あってすぐってことはない。



緊張してるふみちゃんがかわいくて

抱き合ってるとエロくなる、ふみちゃんのギャップがたまらないから。




これが万が一計算でも

それもふみちゃんなので。

×

非ログインユーザーとして返信する