僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

お礼

ブログを初めて一週間あまり

びっくりするほどアクセスいただいてます。


本当にありがとうございます。


ふみちゃんに見つかるのも、時間の問題かな(笑)



駆け足で書いてきましたが、一年程前まで書き終わりました。


そして、この一年は何事もなく流れてるので、

書くことがあまり無いかもしれないなぁと感じています。


ゆっくり更新していきたいと思いますので

ご訪問いただけますと、幸いです。


コメントなんてものもいただけて、本当に有難い思いで一杯です。





僕とふみちゃんはほんとに普段逢えないことと

電話やLINEもしないので

エピソードが…ないです



ふみちゃんは、よく僕に付き合ってくれてるなって思います。



こんなんじゃ、嫌われても仕方ないんと思うんですけど

根拠の無い、安心感があります。





旦那が単身赴任してる夫婦ってこんなかんじかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する