僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

朝日

結局、

目覚めたら、朝方だった



珍しく、下着姿のふみちゃん


起きたんだな(笑)


僕が動いたからか、パチッと目を覚ます。


本当に目覚めは抜群だ。



僕は、まだはっきり起きてないので、目をつむってまどろんでいた。


視線を感じる(笑)



ふみちゃんが、僕の顔を撫でたり、頬や唇にキスしてくれる。

そしてまた、僕の体に腕を巻き付けた。


「おはよ」


『あ、おはよ。起こしちゃったね』


「あー全然。ごめんね、折角泊まってくれたのに寝ちゃって」


『え?寝ちゃったの私でしょ(笑)私こそごめんなさい。』

くしゃくしゃの笑顔。


たまらない。



「ねえ、ふみちゃん」



『はい』



「ふみちゃんの中に入りたいんだけど」



本当に目を丸くしてる。

かわいい(笑)


『うん。入って』


すぐには、入らせてくれないんだけど。





ふみちゃんが前に言ってたけど

僕に会ったら20代の自分の気持ちになるような感じがするって。




僕もそうなのかな。



そのあとは、会えなかった時間を埋めるように

ふみちゃんをあじわった。


朝の光の中で。

×

非ログインユーザーとして返信する