僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

銀ぶら

バーを出て

今回は、意識のはっきりしてるふみちゃんと

夜の銀座をぶらぶら(笑)


いつもホテルと中洲の往復だから

一緒に歩きたいと

以前からのふみちゃんの要望






でかい僕と、着物姿のふみちゃん

目立つのか

外国人観光客に手をふれられたり

写真撮らせてとか言われるてる



そんなこんなで、ホテルに到着


『ロビーから東京タワーが見えるんですよ!』

はしゃいでる



かわいい




部屋は

銀座の夜景がおふろからも一望できる

バスビュータイプのだった


隣り合わせにすわって

『これ知ってます?』

と、携帯の自撮りアプリを見せてきた


カメラを向けると

猫の耳とか出てくるやつ



一緒に、写真を撮る

美白モード?でも撮る


初めてでゆいいつのツーショット







名残惜しいけど



帯を解き



いつものふみちゃんに戻る




『今日は帰っちゃう?』




「ん~?どうしよっか(笑)」




『帰らないで?』

もたれかかってくる。


いい香り…


「泊まっていい?」



こくんとうなずくふみちゃん




あ~…

抱き締めたい



「シャワーいってくる」


ここは我慢して、離れる





シャワーからでできたら

ふみちゃんはソファに座って

夜景を見ながらまどろんでいた



「ふみちゃん」



たまらず声をかけて隣に座り肩を抱き寄せる


「ありがとう。東京に来てくれて」


『こちらこそだよ(笑)忙しいのに、ありがとう、ひろくん』



やっと、唇を合わせた。

×

非ログインユーザーとして返信する