僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

LINE

8年間ほんとに一度も連絡をとって無かったと思う。


忘れもしない三年前の春、LINEのメッセージが桜の写真とともに送られてきた。



ふみちゃんだった。



『懐かしい名前が出てきたので、LINEしてみました。桜がきれいな季節ですね』



なんだろう。


会わないといけない気がした。


丁度、来週地元出張がある。



「来週、そっちに行くけど会わない?」



『時間の調整してみますね』



それから。


彼女が3人の母のなっている事を知った。

お互い今の仕事の話を軽くして、ずいぶん昔から東京にいることを伝えたら驚かれた。


歳をとってるから恥ずかしい、30キロ位太ったんだよって言う彼女。

なんだかんだ空元気な気がした。



再会の日まで、毎日LINEしあった。


そして、その日は来た。

×

非ログインユーザーとして返信する