僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

はじまる。

ふみちゃんの職場の最寄駅のブックオフで待ち合わせした。

早く会いたいのに、お客様との時間が押してて、時間通りにつけそうにない。

けつの時間が延ばせないので、一緒にいられる時間が短くなる。焦る。


それを伝えても、彼女は優しかった。


『本を見てるので、ゆっくり来てくださいね』


余計に、早く会いたい。



急いでブックオフについた。


ほんとに30キロ太ったのか(笑)

だとしたら80キロ位?人は見た目じゃないし、許容範囲だ。いや、でも…


今思い返しても、自分の思考に笑えてくる。



そして、長い黒髪の彼女を見つけた。

×

非ログインユーザーとして返信する