僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

危機

久しぶりに、記録してみようと

やってきました。


もう、7ヶ月も放ったらかし💦




この数か月、ふみちゃんはすこぶる忙しくて

LINEも僕からの一方通行。


会えても、今までのように

時間をかけてまぐわうことができなくて。



危機的局面というか、

「このままでいいのかな?」みたいなことを言われた。




理由は…僕にはわからなかった。




ただ、フェイドアウトは嫌だから

ちゃんと言ってね


僕から別れたくないって言えない




こんなことを伝えた














最近、ふみちゃんがなんでこんなことを言い出したのかが


わかった。

×

非ログインユーザーとして返信する