僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

後日

こんなところで、記録が終わっていた


もう、一年近くたってました


記憶を辿ってみる













フミちゃんの話によると


嫁のブログには時々僕のことが書かれていたらしく

そのうちインスタも始まって「何気ない日常」的なものが時々アップされていたそうだ。


動画なんかもあり、声が入っていたり

フミちゃんが東京に来た時に一緒にいったバーらしきところでの

楽しげな様子がうつっていたりしたらしい。


フミちゃん曰く「ヒロくんの声が聞けて嬉しいけど、なんとも言えない複雑な気分」


「ストーカーみたいですよね。でも、ずっとモヤモヤしてていってしまいました」



嫁と二人のことももちろんあっただろうが

お互いがオーナーに会いに行くみたいな感じなので

イチャイチャしてたりそういうことは決して無いと思う。フミちゃんは嫉妬というより、自分のしてることへの良心の呵責を感じたようだった

×

非ログインユーザーとして返信する