僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

本音

忙がしかった今月も落ち着き

次期に向けて計画進行や事務作業の日々。



ふみちゃんは、昨年の事を考えると

通常飲食業界は閑散期の夏、イベントの対応等で忙がしいだろう。



暑さに弱い僕はクーラーがんがんのオフィスに籠って事務作業に励みたいが

営業なのでそうもいかず。



まだまだ朝晩涼しい位なのに

汗だくだくでバテぎみだった。

毎日のように飲み、接待、飲み(笑)


ふみちゃんが聞いたら、心配するだろうな。



昨日は久々の“おやすみなさい“が来たので

体操頑張って(^-^)って返してみた


頑張って欲しくないくせに


返信は可愛いスタンプの応酬(笑)




僕はまだしばらく、逢うことも触れることもできないのに

どこぞの誰かに、頑張ってきらきらニコニコしてるふみちゃんをみてほしくないのが、本音

×

非ログインユーザーとして返信する