僕とふみちゃん

18年前に出会った僕たちは、再会しました。

僕のため

『今度同窓会があるんで、引き締めるために体操とか頑張ってます』




そう言われると、ちょっとイラッとした。



なんで?誰のために?

会いたいやつとかいるの?



聞かないけど。




「体操、やめなさい(笑)。痩せるの反対」



とだけ言ってみる。


ぽっちゃりのふみちゃんがいいのに。

決して太ってない、程よい柔らかさ。

昔のふっくらした顔は影もなく、細い位なのに。


会社や友人の女性も痩せたいといってるけど

、そんなもんなんだろうなぁ。



そう言えばふみちゃんは、痩せたいとかダイエットとは言わないなぁ。



色々思う。







『痩せないよ。体型と健康維持。ひろくんのために、ちょっとでもキレイでいたいじゃないですか?』







だ、そうです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する